2021年9月 iFreeレバレッジ NASDAQ100の運用実績報告

202109レバナス運用実績報告 投資

初めての運用実績報告です。iFreeレバレッジ NASDAQ100(通称レバナス)を購入してから約1ヶ月。100万円がどれくらいになったのかご報告です。

この記事から、本文内ではiFreeレバレッジ NASDAQ100のことを「レバナス」で書いていくこともあると思います。

スポンサーリンク

今回はプラスの成績でした

レバナス画像202109

おぉ~、1ヶ月放置でプラス5万円です。凄いですね。

今まで定期預金で100万円を1年間預けても、利息は数千円でした。数千円でも定期預金特別金利キャンペーンの時に預けたので、多くもらえた方です。

それに比べると、1ヶ月でプラス5万は素晴らしい!まぁ、逆にマイナスになっていたら画像だけ貼って報告終了です。

ツイッターやYouTubeのレバナス保有者がなんかいろいろと凄い

ツイッターやYouTubeでレバナスを保有している方々のツイートや動画を見ているとなんか凄いのです。

何がって入金力が半端ない。

毎日1万積み立てしてます!毎月10万積み立ててます!スポットで100万購入!一括で1000万購入しました!一括で2000万購入しました!とかが流れてきます。

桁が大きい……。というかそんな頻繁に数十万購入出来る資金はどこから?

やはりみなさん、しっかり働いているんですね。そうじゃないと、普通そんな投資にまわせないですよね?

そういうツイートばかり見ていると、自分が情けなくなってきます。

ですが、投資を始めただけでも私って偉い!!と自分で自分を盛り上げていくようにしています。

以上、2021年9月のレバナス運用実績報告でした。

投資
スポンサーリンク
なんか、お金の話