2022年4月 大和-iFreeレバレッジ NASDAQ100の運用実績報告

投資

2022年5月1日時点の大和-iFreeレバレッジ NASDAQ100の運用実績報告です。
キャプチャは5月1日のものですが、4月分の報告です。

スポンサーリンク

今年一番の含み損です

レバナス画像202204_01
レバナス画像202204_02

・投資金額 2,600,000円
・評価額  1,743,679円
・損益    -856,321円

マイナス85万はなかなか心に響くものがあります。

ただ、ツイッターで流れてくるレバナスを購入している方々の報告を見ていると、数百万の含み損の人とかもいました。勝手に(売却しないよう)お互い頑張ろうって思ってます。含み益が大きい人ほど、絶対売らないしむしろ買い増していくぞ!!って呟いている人が多いような気がします。

レバナスとは関係なく、たまに含み損が出たので投資信託を売ったって呟きも見るのですが、ある意味すごいなーって思います。

私だったら、売った後に株価が上がって利益が出たらものすごく悔しがると思います。もう、ぐぬぬぬぬぬぬぬ~~~~~~!!って悔しくて悔しくて毎日毎日そればかり考えそう。そう思うと含み損の時ほど売ることが出来ません。

だから大昔に買った個別株も損切り出来ずにいます。この株、私が購入したときの株価に戻ることあるのかしら……。たまに株主優待として割引券が送られてくるので、それを使いながら個別株は難しいって思っています。

話が少しそれましたが、やっぱり世界経済って成長していくと思っています。

だから、焦らずに持ち続けます。

以上、私は含み損が出ているときほど売ることは出来ない、というお話でした。

投資
スポンサーリンク
なんか、お金の話